ノlcⅠ・e・)|l<ようこそ!

■休日〜
9:30起床。ワンピとか増刊号観つつ朝食とってハロモニ。まで待つ。
で、ハロモニ。観賞→日曜日の秘密基地を聴きながらモンスターハンターの流れ、ホント代わり映えしない休日だな(汗

21:00からラストサムライを観ましたが、結構面白かったです。



ハロモニ。
ついに新メンが決定しましたね〜、まさか光井が加入するとは…


ぶっちゃけ予感はしてましたw


意外だったのは合格したのが光井ただ一人ってトコですかね。
今回のオーデは面子的にも豊富だった(気がする)ので割と楽しみながら観る事が出来ました。

光井についてですが、推して行こうとまでは思わないけど、ボク個人としては大変好感の持てるタイプなので是非とも頑張って頂きたいです。




佐Tが加入すれば良いのにな〜って思ってたのは内緒w