ノlcⅠ・e・)|l<どろろ観たい!

■日常〜
8:10〜15:15まで仕事。
土曜日は半日が基本なんだけど、年末年始の猛出荷に備えて在庫を蓄めなければいかんので今日はちょっと長めでした。

隣町でジャプンを買ってから帰宅。


■上手に買えました〜!
モンスターハンターでフレのフレである香港の人が、PS3本体を買うため発売初日に来日してたらしいです。
案内をしたこっちの人は英語でのチャットは出来るけど、いざ会話となるとヒアリングが出来なかったらしくて、結局2日間ほとんど筆談で過ごしたんだってwww
まぁなんとかPS3を買う事が出来たらしくて、他人事ながら良かったですわ。だってわざわざ海外から来て無駄足トカ悲惨過ぎますもん…。