ノlcⅠ・e・)|l<一人じゃないさ〜♪

ニートフルデイズ
12:00起床、昨日は早目に寝たのに…すっかり体がニート漬けになってしまいました^^;
昨夜寝る前、立ち上がろうと左手に全体重を掛けてついた瞬間に親指があらぬ方向に曲がるとゆうアクシデントに見舞われたので左手が包帯グルグル巻き。
幸い骨に異状はなさそうなので良かったのですが、筋をやってしまったようでかなりの痛みが走ってます。
ゲームも満足に出来ないので暇でしたわ〜。


■チョット!チョット!×2
今しがたまで道重ラジオ聴いてたんですが『藤本さんは普段から黒い部分がたくさんあるんで〜(笑)』発言には爆笑させて貰いましたw
毎週自由過ぎるなw