ノlcⅠ・e・)|l<君にも教えたいよ〜♪

ニートフルデイズ
9:30起床、昨日寝たのが4:00だったのにな〜。
今日も会社からの連絡は来ず、受かるならまだしも落ちるのに返事を引っ張られるのは御免こうむりますよ?テリープリンはよ来いや!

結局一日中ゲームやったりハロコンのDVD観たりしてましたわ。


■寝耳にミズーリ州
たまには夕飯の準備でもするかな〜と思ってゲーム止めて携帯見てたらキュートの村上さんが引退とか、今日もくだらないスレ建ってるな〜wとか思ってたらマジでやんの…一回もスレ覗いた事なかったから知らなかったけど噂の写真とやらが大事になってたんですね。
せっかくデビューアルバム出たばっかりなのに、少しばかり残念です。