ノlcⅠ・e・)|l<大事な事なんて〜♪

ニートフルデイズ
10:30起床、朝飯食べてから娘。DOKYU!のビデオとかを観たり観なかったり。

12:00くらいからP−MANsへ、北斗SEが1/2で設定456って話だったんですが、ボク含め周りの人も全然当たって無いし…まぁそれがSEクリッティだ!と言われればそれまでですがね。−10K

速攻で見切りを付けてGAIAへ、旧北斗で+15K。
帰りがけに今度はEJPへ、パチの新台を色々打ち歩いたら一気に凹まされてしまったorz

でですね、昨日書いたばっかりでなんなんですけどぉ〜




北斗SEで昇天しちゃいましたw

青7白オーラで22連したんですけど、な〜んか怪しかったんですよね〜。
当たり中の高継続率の演出がただの一度も出なかったし、しかも白オーラだしどう考えてもおかしい。
これがホルコンの力なんですかね、まぁ出たから良いんですけど。


■イェイ!イェイ!イェ〜イ!
本日はガキさんこと新垣里沙さんの18回目の誕生日です!

いや〜正直な話、あのチンチクリンだった娘がこれ程劇的な成長を遂げるとは5年前には想像も付きませんでしたよ。
そして何より今ボクがガキさんヲタだって事もwww


何はともあれ、晴れて大人(?)の仲間入りですね!
ガキさんのさらなる飛躍を願うと共に、これからも応援していきたいな〜と思った今日このごろでした。