ノlcⅠ・e・)|l<北斗の文句は俺に言え!

ニートフルデイズ
10:30起床、朝食に煎り豆腐と納豆と混ぜて丼にして食べました。これ最強です。
EJPへ〜、サックり−33K。てか最近EJPがひど過ぎるorz

一旦帰宅して夕方までゲームで暇つぶし、18:00からP−MANsで二回戦もさらに負けて−62.5K…。
だって赤7レインボーが7連でおわっちゃうし(泣)、何かSEでラオウ昇天は見れなさそうな気がしますorz


■それはそうと…
明日はアノ日ですね!今年は覚えてましたw

そうそう、今さっき道重ラジオにて『歩いてる』を初聴きしました、何か80年代ポップス調っていったら良いのかな〜?
個人的にはハウンドドッグっぽいな、感じました。