ノlcⅠ・e・)|l<イヤッハー!

ニートフルデイズ
10:30起床、久しぶりによく眠れたな(´∀`)
朝飯食べてから即EJPへ〜松浦が満席で空く気配がしなかったんでスロ打ってたら何も当たらないうちに−24K…
ようやっと松浦に空席発見!投資3Kで確変8連(突確1)、ホントこの台の引きに関してはハンパ無いなw
この後半箱飲まれて単発→一箱半飲まれて6箱交換→+7Kまで回復も、懲りずにまたスロ打っちゃって−12K…トホホ
こうなったら後はあやや便りって事でまた出戻りw
投資2.5Kで単発、引き戻しで確変10連して二箱飲まれてヤメ、9箱交換で+36K。


はい、ボクはド阿呆です。この後またまたスロコーナーに行って色々打った挙げ句全く出ず、結局+8Kで終わってしまった…この癖は治りそうにありませんわ。
まぁアレですよ、要は


あややありがとう!


って事ですw

ハロモニ。
久々のマジレスでしたがあんまりおもしくない感じだったです。
発汗CMはそれなりにおもしかったです。