ノlcⅠ・e・)|l<タバコは一日二箱まで!

ニートフルデイズ
7:30起床、老人か!
今朝は久しぶりに一人チャレンジをすべく松屋豚丼を2つ買って一気食いw
食べきれたものの何か胃がヤバい感じに…マジ歳だな



10:00近くになったので急々とEJPへ〜今日は月一のイベント日なので並んでる人がすっごいたくさん居ました。
さっそく松浦に着席、投資3Kで確変GETもワンセット→引き戻しで単発→三箱全飲まれ→再投資0.5Kで突確からの6連→二箱飲まれてヤメ+18K
この後ナナカフェをチョイ打ちしたら当たったので即交換w+10.5K
14:30に店を後にしてジャプンを買いに行って読んで軽く食事。
17:30くらいから再びEJPへ突撃〜
ウロウロしてたら良さ気な南国育ちが空いてたんで座ってみた、したらば3Kで当たりを引いてそっから三時間半でBB12回RB17回2750枚も出ちゃったよん。+51K

今日はツイてたな、しめて+79.5Kなり


あややありがとう。