ノlcⅠ・e・)|l<めっちゃセクシー!

ニートフルデイズ
今日はハロモニ。を観てからEJPへ出勤w
今日もあやや、投資11Kで確変してサクッと10連後3箱飲まれてヤメ。+29K
その後スロを打ち歩いてしまい結局−12Kで18:30帰宅。
夕飯食べてからバレーとか観てたんだけど、あまりにもつまらないので20:30頃に明日の様子見のためにまたEJPへ。
で、また松浦に座ったら3Kで確変引いて3連、そのまま閉店まで打ったら2箱飲まれちゃったw+2K

ハロモニ。
今日はほぼベリSPでしたね、田舎で遊ぼうみたいのが結構面白かったので見入ってました。何かすっぴんの方が皆可愛い気がしました。


発汗CMはもう何つーかただのコスプレ萌えコーナーになってる気がするのですが…。