ノlcⅠ・e・)|l<めっちゃキュート!

ニートフルデイズ
9:45に起床して11:00に予約してある床屋さんへ。
いつもサービスでやってくれる手のマッサージが凄く気持ちよか〜(´∀`)
しかもここ2回くらいは新人の若い女の子2人がやってくれるんですよ〜。
出来れば違うトコも(ry

ジャプン買って帰宅後、軽食を取ってからEJPへ。
すっごい混んでたけど松浦が一台だけ空いたんですかさず遊戯開始、投資1K確変を引いてから約8時間くらチョイ飲まれてワンセット、チョイ飲まれて3連みたいな流れを繰り返して19箱出ました。+112.5K


■ど〜しよっかな〜?
C゚−uteのデビューDVDを買おうかかなり迷ってます。わっきゃない(Z)が見たいだけですがw