ノlcⅠ・e・)|l<ラブラブビーム!

ニートフルデイズ
7:30に起床。
仕事をしてない事によりあまり疲労していないのが原因なのか、長い睡眠がとれません。
決して、その分昼間眠くて仕方ないってワケではないんですがね。


そんなこんなで開店と同時にEJP(スロ等価・一玉3.5円の優良店)へ行ったんですが、今日も松浦に座れなかったんで北斗SEを打ってみた。短時間で結構当たってくれたんで結構飲まれたけど何Kか勝ち^^
店内をウロウロしてたら前の職場のオバサンに遭遇、しばしナナカフェを連れ打ちしてみたら全く当たらないってゆう…−15K
その後も松浦は空く気配が無いんでエヴァ&明菜に突っ込んでしまいすっからかんになりますた(T_T)
13:30に帰宅、軽く昼飯にパムを食す。
そんで、昨日まで三日連続で勝っているP−MANs(スロ5.5毎・一玉2.5円交換率のショボい店)へ。
ここの松浦はいつも空いてんなwで、投資2Kで確変を引いてそこから四時間くらいかけて9箱GET!これで午前の負けを+9Kまで挽回出来ました、松浦さん本当にいつもありがとう!
帰り際、スロコーナーのKOFでちょっくら遊んでこうかな〜と思ってたらこれが設定6だったらしく、もう出るわ出るわの3500枚ですよ。
ぶっちゃけ5号機だから勝つ気なんてさらさら無かったんだけどなかなか侮れませんなw草薙君も本当にありがとう!
今日の戦果は+69Kですた。