ノlcⅠ・e・)|l<夏なのに桜吹雪ってのはいかがなモンですかね〜

ニートフルデイズ
12:00に起床してハロモニ。を後半だけ観る(録画済みw)。
ゲームを始めるも猛烈な睡魔に教われだしたので、日曜日の秘密基地を聴きながら軽く昼寝。


16:30くらいに起きてパチ屋へ出陣したら松浦が混んでたので店移動←ココ重要だったかもな。
やはり相性が良いのか座ってから約2分投資0.5K、リール5回転目でつんく♂兄やんが登場して単発。
しかも時短終了後4回転でまた兄やん登場からの確変、これが7連。
その後、2箱飲まれて単発引く→当たり中にトロ恋カットイン→確変昇格で4連→2箱飲まれ→単発→ヤメて8箱交換で32.5K勝ち。
今日の一言…
つんく♂兄やんは偉大や!』

■マリリン・マラソン
昨日から24hTVをやってたみたいですね、中澤姐さん・松浦・ベリっ子が武道館にやってきました〜みたいなトコだけしか観ななかったですwしかも偶然。