ノlcⅠ・e・)|l<はいはい、すごいのは分かったから黙ってて。

■日常〜
7:50〜12:15まで仕事。
今日もGWに向けて在庫確保の為に半日ジョブでした。
ジャプン買いにいってから帰宅。
最近、社販で買った緑豆春雨で水増ししたスーパーカップにハマッてて、今日も食べたんですが腹が超キツイですw

その後はゲーム→あまりの眠気に耐えられず昼寝→新調したスーツを受け取りに洋服の青山へ→めちゃイケSPとか海猿とか観て就寝。


モンスターハンターP2nd
とうとう超絶一門が完成しました。とゆうより超絶が無いとシェンガオレンが倒せないってだけなんですけどねw


そうですボクはへたれガンサーです…。