ノlcⅠ・e・)|l<ちょっwwww

■非日常〜
7:50〜18:00まで仕事。
今日は出荷がかなり忙しかったんですが、それ以上にありえないサプライズがw
朝礼にてKさんが『今日、Aさん(39歳)という方が営業部に新しく入社するそうです。』
その名前を聞いて『ええええwその人ってアレじゃんwww』と思っていたらまさかのまさか、そのAさんは全国的に有名であろうアノ人でした!
こっちの方面出身なのは知ってましたけどまさか同じ会社に入ってくるとはね〜w
しかもボクと同じ部署でしばらく研修だとか、とりあえず休み時間にでも色々と話を聞いてみようw


てか、おばちゃん達にも速攻で気付かれてて話題になってましたけどねw


帰って家族にも話したらめっちゃウケてましたw


夕飯後にEJPへ〜、北斗SE→ジョーズと出ず、キャプテンハーロックで3連→ジャグラーBB2回で閉店。−22K