ノlcⅠ・e・)|l<蒼角!蒼角!

■日常〜
8:15〜17:40まで仕事。
今日は金糸卵がアホみたく出荷があったんで疲れましたわ〜。

仕事終了後、社長を含めた若い社員達と一緒に新年会の打ち合せに出席。
したら社長が『一回若い人達と飲んでみたかったんだよw』だって。


打ち合せって嘘かよ!www


まぁ、楽しく飲んで話してきましたよ。
社長が帰りに代行を用意しといてくれたんですが、早めに呼んでたもんで待ち時間料まで取られてしまいましたよ;;
たったの2㎞で3.5Kって…。


帰宅後は酔いを覚ましつつモンスターハンター2。数か月ぶりに灰ラオが来たんで、やっとクロームデスレイザーが完成したわ^^
あぁ、気が付いたら2:00になってましたw