ノlcⅠ・e・)|l<これがホントのぽたぽた焼き!

■姉さん事件でした!
7:45〜17:30まで仕事。
今日は出荷も落ち着いてて楽ちんだったんですが、とんでもない事が起きたのです。
N本さんと会話中、何か歯が赤く見えるな〜とか思ってたらいきなりN本さんが吐血!口からデルォ〜ってなったもんだから慌てて
ボク『N本さん血!血ぃ出てますよ!』って言ったら
N本さん『実はオレ今十二指腸潰瘍にかかってんだ』との事。
数年前にも胃潰瘍を患っていたらしく、ストレスを感じやすいみたいです。
原因は一部の口うるさいパートのおばさん達の口撃らしいんですがねぇ、何でそんな気ぃ遣うんだろ?
にしてもマジでビビッたわ!あんなん時代劇でしか見た事無いしwしかもその後さらに二回も吐血してるし、マジで大丈夫なのか…?

その事もあってか、来週からボクがN本さんのラインのフォロー&パートさん達の仕切り役(?)として配置転換される事になりました。
ボクが行くからにはババァ共に我儘はいわせませんよ!てかたぶん恐怖政治になるなw



夕飯後にEJPへ〜、北斗SE→TRFで負け、ジャグラーですっからかんになった瞬間にBBを4回程ゲットして復活!
それをタネに桃太郎侍を打ったら投資3Kで突確からの13連(うち突確5回)→閉店で確変破棄して帰ってきました。+36K
確変勿体なかったな…。