ノlcⅠ・e・)|l<コングラッチュレ〜ショ〜ン♪

■連休初日〜
9:00起床。昨夜は久々に酒を大量摂取したため軽く吐き気がしましたが、シーコップを打つ為に朝一でEJPへ行きました。
シーコップ→ジョーズジャグラーと何も当たらずにサクッと−36K…。
仕方ないのでレコード屋へ寄って娘。秋コンのDVDを購入→コンビニで娘。春コンの振込みをして帰宅。
その後、家の大掃除をしてから再びEJPで二回戦、したらばシーコップで投資6Kでようやく確変四連!即交換でちょい回復。
が、その後最近入った数多くの新台を渡り歩いてしまい、結局さらに負け込んだってゆうorz


しか〜しこれでは終わらなかった!帰りぎわにまたシーコップに座ったら投資1Kでほぼ八連ですよw
今日は何とか−15Kで済みました。


あ〜そうそう、シーコップなんですが基本的にはつまらなかったですwww