ノlcⅠ・e・)|l<エネルギーとエレクトロニクスの!

■日常〜
7:50〜17:30まで仕事。
応援初日、慣れない事をするといつも以上に疲れます。


昨日社販で買ったたこ焼きを揚げて食べたんですが、揚げたこ焼きがこんなに美味いモノだなんて今日まで知りませんでしたよマジで。


■ニャーン!がお送り致します。
毎週木曜深夜に放送しているスーパーチャンプルを何気に観てます。実はチャンプル時代から結構観てましたが、最近また復帰してくれたんでかなりうれしいです。
お気に入りはアニメーションとパワーポッピング(だっけ?)で《ひとりでできるもん》と《スーパーストロングマシン2号》こと真魚ちゃんが特に好きですW
てか真魚ちゃん最近TV出すぎだろ!w一般人なのに。しかもCMにまで^^;
きっと将来はプロの道とかに進んじゃったりするんでしょうね〜。
そんな訳で、何故かボクも仕事中周りに気付かれないようこっそりステップ踏んでみたりムーンウォークの練習したりしてますw