ノlcⅠ・e・)|l<星屑の俺達〜♪

■日常〜
7:50〜17:30まで仕事。
出勤直後にNか山さんから電話で『今日おれダウンしてるからあとよろしく』と欠勤の連絡が、まだ大して仕事も教わってないのにそりゃないぜ…、案の定超多忙でてんやわんやでしたよ;;


あと今日判った事、ボクがこの部署に配属された理由は、Nか山さんの仕事が割りといい加減で部署内の評判も良くない為、その後を製造経験者のボクに引き継がせて円滑に作業を進められる様職場改善するのが目的なんだって。
本人には当たり障りないように他部署に飛ばすとかなんとか、もう工場長から部長に打診済みらしいですw
まぁ確かに管理が超テキトーだし毎日欠品出してる状態だからな〜、悪い人ではないんですがね。何か昨日ボクが退社した後にも一悶着あったんですって。
そんな訳で先輩方からボクに対する期待が強くて若干プレッシャーを感じてます^^;