ノlcⅠ・e・)|l<会いたかった〜×3Yes!

■日常〜
7:55〜12:00まで仕事。
出勤したらボクが一番早かったんですが、鍵が開いてなくてしばし外でポツーン、何でこんな寒い日に限って…。
後で先輩に聞いたら『土曜日はみんな遅目に出勤してくるんだよ〜』って。そーゆーのは先に言って下さいorz
仕事は平和でした、帰りにジャプン買って帰宅。


昼飯食べてから久々にO滝君とカラオケへ、したらば彼がAKBの新曲を熱唱♪
何でこんなの知ってんだ〜?と思ってたらDVD付きのシングル買って覚えたんだってwww
さすがはボクを娘。ヲタにまで仕立てた張本人だけの事はあるな、本人気付いてないだろうけどw
とにかく楽しめて良かったわ〜(´∀`)


はてさて明日も休みなんだけどど〜しよ?