ノlcⅠ・e・)|l<ガストのタコライス食べたい。

■日常〜
6:50起床、やってきました初出勤ですよ!気合い入れてトーストを2枚食す。
出勤して朝礼後に5つの事務所を自己紹介周り、事務所ありすぎだろw
で即就業。やってる事自体は前職と品が違うだけでそれ程差は無いんで簡単でしたが、段ボールばっか触ってるんで手が真っ赤ですよ。すげーヒリヒリする…。
ボクの配属された部署は乾物全般で、タマゴボーロや煮干しやドライフルーツ等の包装をしてるっぽいです。このキウイのドライフルーツがめちゃめちゃ美味いんですわ!社販があったら買おうw


まぁそんなこんなで一日働いた感想は『ここって結構当たりじゃね?』です。家から10分で着くし、給料はそれほど高くは無いけどこっちの希望に添ってくれたし。
今まで勤めた会社が大ハズレだったから余計に良く感じましたよ。これなら普通にやっていけそうです。