ノlcⅠ・e・)|l<僕らがヒーロー♪

ニートフルデイズ
8:45起床、今日は2次面接があるので早めに起きてみたんですが、またもや緊張で胃の具合がおかしくなってしまいました;;
14:00まで気を紛らす為に必死にゲームw


14:30に会社到着、ちょっと早かったけどそのまま即面接開始。
したらば、3次面接で登場予定のはずの社長が何故か既に来ていたので、直感で今日が勝負だと察しましたよ。
面接自体はかなり細かい感じだったので無難に、ってゆうか異常に話が弾んでしまったwww
で帰宅、何か競争率がかなり高かったぽいので心配になってしまいましたよ…2名の枠に一体何人が募集して来てんだよ。


と思ってたら18:00くらいに会社から電話があり、見事採用決定との報告を受けましたよ!ヤッタァ!

で、来週の月曜日から仕事開始ですわ、いや〜三ヵ月のニート生活は長かったな〜。


てかあれだな、誕生日に仕事決まるとか我ながら運が良いなw


そういや夕方にP−MANs行って18K負けましたorz