ノlcⅠ・e・)|l<教えてあげるよ〜♪

ニートフルデイズ
11:15起床、ハロモニ。観ながら納豆丼を食す。
今日は従姉妹のゆみちゃんの結婚式なんで両親共に朝からお出かけ。
てかあの家は結婚ラッシュだな〜、3月によっちゃんが結婚したばっかなのに^^;叔父さん叔母さん大変だなこりゃw
そのうちはるえちゃんも結婚しちゃいそうだな(汗
これで親戚中で婚姻者が出てないのはうちだけじゃないか…。


ママンが居ないのでボクが夕飯係、缶詰と挽肉と玉葱で超水増しミートソーススパゲティを造ってみました。が、挽肉入れすぎてミートソースがどえらい量になってしまった…。
ハロモニ。
アリクイは何度見てもきもかったです、ついでにオカピもきもかったですw
やっぱシロフクロウが最強ですよ〜、前に一度だけ観た事あるんですけどアレはマジでやばい、やばすぎるw

つーかアレだ、発汗組だけ出てなかったなorz