ノlcⅠ・e・)|l<い〜けないんだ〜!×2

ニートフルデイズ
10:00起床(?)、のんびりびりのんと朝食後、ジャプンを買いに隣街へ。
そこでハプニング、行く道中R125でめちゃめちゃマナーの悪い、てか当たり前の様に道路交通法無視を決め込むエルグランド(以前遭遇したヤツと同一っぽい)に遭遇した為、通り道にある羽生K察へ行ってナンバー&車種を届け出てきちゃったw
ホントはかなりムカついたんで途中まで追い掛けてったんですが、そのエルグランドが逃げる逃げるw
途中で間に一般車が数台入ったので追跡を断念、結果上記のような展開になりました。
でもK察って現行犯とか事故起こしたとかじゃないと動いてくれないんだろうな〜(汗)
今度会ったら必ずや車から引きずり降ろしてやりますよ?www



帰宅して読書してからしばしシンキングタイム、脳内議題は『軽く体調が悪いけどパチ屋へ行くか否か?』……ポクポクポクポクチーーーン!


結局出陣してあっと言う間に−30K→即帰宅orz


良いさ、久々に十戒後半で当たりを見れたから…。