ノlcⅠ・e・)|l<激熱よっ!

ニートフルデイズ
11:00起床、朝飯食べてからEJPへ〜。
まずは北斗SEでサックリ−11K、明菜へ移動したら投資0.5Kで超×2レア演出のちび菜集合が出現!もち当確ですが単発でした…。
でもこっからの引き戻しが強くて合計15回当たり九箱交換で+46.5K。
この後冬ソナとビッキーでちょっとマイナス→久々に松浦打ったら投資1Kで4連したので即帰りw
トータル+51Kだけど昨日の負けすら取り戻せないってゆう(汗


■すげぇー!!
21:00からやってた神の手を持つ医師達〜みたいな番組が大変興味深かったです。
いやぁ〜現代医学があそこまで進歩してるとはね〜、ガン(特に脳腫瘍)は助からないと言われたのも今は昔ですね。
これからも後身の育成に御尽力下さい。


■歌ドキッ!
あれはないな、ニイイーチンスーラ。