ノlcⅠ・e・)|l<は〜じま〜るよぉ〜!

ニートフルデイズ
8:30起床、最近裏の家にリフォーム業者が来ているらしく、朝も早よからバスバス釘打ちまくりでとてもじゃないけど寝てられません…。


ついにGAIAへ初出陣!朝から並ぶ気なんてさらさら無かったんで10:00丁度に店着。
列最後尾で入店、そしたら意外や意外パチもスロも台が微妙(汗)、明らかに他の店で使ってた中古ばっかwだって今さら旧北斗が40台以上もあったからね〜、SEは一台も無いし。
で、もうあまり台の空きが無かったんで辛うじて空席があった旧北斗へ。
これが打ち初めて一時間くらいで高設定だと判明!単発・2連も多かったけど、引き戻しの早さや10連超えも結構多かったんで一気にもち玉が増えました^^
ジャプンを買いに行きたかったんで最後に500回して19:00に退店、モッタナス…。
結果、投資6KでBB90回5800枚GET!。+110K
途中700超えハマりが二回あったんで回数の割りに成果が少なかったな〜。


■朝からカレーですか…?
今日から娘。秋ツアーが始まりますな〜!
とりあえず一回は観に行きたいんですけどね、そろそろ就職活動も始めなきゃならんので観に行く暇が無いかもしれないです(汗


ぬぉぉぉぉ!?今セットリスト見てみたんですが、すげー行きたくなってしまいました。


たぶん行かないけど…。