ノlcⅠ・e・)|l<まっさかさ〜ま〜に〜♪

ニートフルデイズ
9:00起床、最近食べ過ぎなので朝食はバナナ。
そしてEJPへ〜、パチが出なかったんで旧北斗に移動したら総投資28Kでようやく当たり、5・15・2・9連で3500枚→800ハマり食らってヤメ。+17K
明菜に移動、投資21.5Kでスーパー歌姫モード突入→単発→即スーパー歌姫モード→確変4連→単発→一箱飲まれてヤメ。+25K
今日初めて3連の壁を超える事が出来ました!おかげてDESIREと北ウイングも聴けたし。やっぱ明菜は楽しすぎますw

モンスターハンター
ん〜何てゆーか、今日からイャンガルルガの狩猟イベントなんですがね〜、アレはPSP買って連動した人だけの特権だったハズなんだけどな〜、これじゃ何の為にPSP買ったかわからんですよ(怒
他にもボクと同様の疑問と怒りを感じてる人は多いでしょうね、逆に喜んでる人も山程いるでしょうけどね。