ノlcⅠ・e・)|l<薔薇は!薔薇は!

ニートフルデイズ
9:30起床、今日はEJPの新台入れ替え日なので朝一で店へ〜。
座れないだろうと思いつつベル薔薇へダッシュしたものの、やっぱり無理でした。
したらば、店内の看板に『今日は松浦&信長を新台時と同じ勢いで出します!』って書いてあったんで、半信半疑ながらも松浦右端台で遊戯開始。
投資4.5Kで確変5連→三箱飲まれ→4連→一箱飲まれ→突確から13連→引き戻し4連→引き戻し2連→一箱飲まれ単発→一箱飲まれてヤメ。
当たり29回突確3回で36570発で21箱交換。+116.5K
この後スロをちょっとだけ打ってから空いたベル薔薇に即陣取り。
これが一々仰々しい演出が出るんで打ちながら終始ニヤニヤしてましたよw
てか始めて観た時は笑い死にそうでした、マジ勘弁してください…
大体何ですかアノ薔薇の約物は!www作品の世界観を再現してるって言えばそうなんでしょうがね〜、リーチかかる度にぞわわ〜!ってのは…まさにパチンコ界のミュージカルや〜!m9(^Д^)
結果はと言いますと、投資11Kで確変6連→一箱飲まれてヤメ。


今日は+130Kと快勝でしたっと。