ノlcⅠ・e・)|l<ときめきモードに突入しま〜す!

■最後の給料日
朝一で給料を下ろしに行ってそのままパチ屋へ、打つのはもちろんCR松浦亜弥
したら座って10分くらいかな?投資3Kで始動時キャラ登場からのダブルリーチ(ノーマル)が外れた〜と思ったら再始動して確変。
ん〜何てゆうか色々な演出が見たかったので有り難みが全くありませんでしたwしかもワンセットで終了して全飲まれ…。
再投資2Kであやや群通過からロボットリーチを経て確変、これが10連(内一回突確)してくれたんで35K勝つ事ができました(´∀`)
この後中森明菜とか打って最終的にはチョイ負けだったんですけどね(;´Д`)

感想…聞いてた通り、あんま面白くなかったですw