ノlcⅠ・e・)|l<えっくすでぃ!

■日常〜
6:30〜16:00まで仕事。
今日は朝一で課長のもとへ赴いて来月15日で退職したいって事を伝えてきました。
あ、もちろん寸志をgetしてからですけどね!
今日が社員へのボーナス支給日だって事を知ってましたから…まぁアレですよ、確信犯ってヤツですよw

てかね、辞めたいって言った時のREA宮課長の反応がすげぇウケたwww
ボク『おはようございます、8月15日で辞めたいんですけど』
課長『えっ!辞めたいの!?ちょちょちょちょちょちょっと待ってくれよ!ま、ま、また後で話させてくれ』と言って総合事務所へダッシュ
その現場に居合わせた事務員さん達も慌てっぷりに笑いを堪えてましたよw

で午後に改めて呼び出されたんですが、予想してた通り『もし嫌じゃなかったら秋から社員になって仕事続けてくれないかな?』との事でした。
そりゃそうだよな、自分で言うのもアレだけどボクって割りと重要人物だしなwでも一つ言っておく…




嫌だから辞めんだよ!www


まぁ、思っても口には出しませんでしたがね。
てか今更言われても遅すぎなんだよな〜、半年前ならほぼ間違いなく了承していただろうけどさ〜^^;
何つーか、この会社は全てにおいて対応が遅いんだよね〜、そこがマジで嫌です。
まぁ一応返事は保留という形で考えておく(フリ)って事にしておきました、来週の半ばあたりに断りを入れておこっと。

あ〜あ何だかんだで5年も勤めちゃったよ(笑)早いトコ次見付けなきゃ!