ノlcⅠ・e・)|l<チラリズム!

■日常〜
6:30〜16:00まで仕事。
超絶ひまひまジョブでした。

■サインどこ〜?
今日ウチにも『あま夏』がやってきましたよ?
こんなに早く届くって事は…いわずもがなorz
軽く凹みながらも早速拝見した訳さね。

解ってましたよ?えぇ解ってましたとも!解ってましたけども…


ガキさん無いね〜何かが全然無いよ〜w


まぁ始めからそうゆう面に関しては一切期待してませんでしたけどね^ー^






すいません、ボク今嘘つきましたorz


それはそれとして、内容的には結構良かったです!
個人的には表表紙を取ったとこにある水玉ワンピと緑の短パンTシャツでキャッキャしてるショットが好きですな。
あとはやっぱ若さのせいもありますが制服姿とか最高ですね!


あっ…ボク変態ですね!


モンスターハンター
とうとう銀リオレウスがやって参りました!
一先ずこのイベントが終われば、オンラインにおけるボクの目的が全て達成される訳です。