ノlcⅠ・e・)|l<すっとんきょ〜

■休み〜
早起きして床屋に行くつもりだっんだけど電話予約しようとしたら定休日ってゆうアハハ。

しゃーないんで11:30くらいからスロ屋へ。
たまたま座った吉宗が投資4KでBBヒットしてさらに1G連、その後400回くらい回したとこで菱形フラッシュが発生してBBゲット。
ここから3連続で1G連してあっとゆう間に3500枚弱になったんで200だけ回して即帰りw+62.5K

■昭和のかほり
今日は『Ambitious!野心的でいいじゃん』のフラゲ日だったんでとりあえず買ってきました。
付属のDVDがなかなか良い感じですな。

それとガキさん2nd写真集のタイトルがやっとこ発表されましたね。
『あま夏』





何か古っ!w