ノlcⅠ・e・)|l<地上高10㎝!

■休み〜
11:00に起床してハロモニ。観賞→その後にジャプン買いに行ってきた時以外は一歩も外出はしませんでした。
まぁ体調が戻るまでは我慢我慢…。

ハロモニ。
今回は業界内ヲタさんを迎えての放送でした。
芸人ならまだしも、あれじゃあゲストに読んでおきながら扱いが適当でかわいそうだな〜なんて思いました、別にボクがシャコタン好きなワケでは無いんだけどね。


モンスターハンター
日曜日の秘密基地を聴きながらだらだらオンラインしてたら15:30にいきなり古龍迎撃戦が始ったんですよね〜、何気にリアルタイムで襲撃に出くわした事が無かったんでちょっと嬉しかったれす(´∀`)
今回は錆クシャはほとんどやらずに延々シェンガレオンをやってたんですけど…とにかく背甲が出ないのなんのって…(;´Д`)
心が折れそうですよ。