ノlcⅠ・e・)|l<お大事に〜

■休日〜
9:30に起床してジャプンを買いに行くついでに先日ケガで入院したとゆうA井君のお見舞いに行ってきますたよ、とりあえず元気そうで良かったです。




帰宅して読書してから近所のスロ屋へ、いろんな台をチョロ打ちしつつ北斗に座ってみたら投資1KでBBヒット!
んで久々にラオウさんが昇天なされました。
ただ一つ気になる事が…21連で終了したんだけど、当たり終了の画面が出ずにいきなりモニターの電源が一瞬プツッと切れてSammyの文字が現われたんです。
これって裏モンじゃね?北斗の裏モンは連チャンの上限が設定出来るみたいだし。
う〜む…まぁ勝ったから良いかw