ノlcⅠ・e・)|l<パララプンカポンカピン♪パパオパパオパ〜

■連休2日目〜
今日はamatouさんと共に神奈川県民ホールモー娘。のコンサートを観てきました(´∀`)
内容的には前と一緒なんで改めて書く様な事は無いです。
敢えて言うならガキさんこと新垣里沙さんの地元横浜って事もありアンコールの代わりにガキさんコールが起こりましたね。
あとここでプチサプライズ、ライブは普通に終了したんですが、メンバーが捌けて暗転した時に『横浜〜!』とゆうおたけびとともにガキさんが一人で飛び出してきたんですよ!
ぶっちゃけこの瞬間鳥肌が立ちましたw
応援してくれてありがとうってな事を言ってたみたいですがよく覚えてませんw


P.S…amatouさんチケ&行き帰りの運転ありがとうございました!そんでもって右手お大事に。