ノlcⅠ・e・)|l<亀ちゃんみっけポ〜コペン!

■日常〜
6:30〜16:00まで仕事。
今日は友人のお祝い会があるって事で始終そわそわしちょりました。
■祭じゃあ〜!
20:00から6人で祝賀会@某天麩羅屋さん。
ここでいきなりサプライズ、その店が小学校ん時の同級生の女の子ん家ですた。久しぶりに会ったSさんは相変わらず綺麗だったな〜。
肝心の祝賀会ですが、皆が揃う事自体が云年ぶりだったんで軽い同窓会みたいな感じになっちゃいましたね〜。
まぁ主役のお二人さんが相変わらず仲良く幸せそうでよかったっちゃ!少しで良いからボクにも幸せを分けて下さいw
この後A井君・T辺君と別れ用事の無いボク・E森君・O滝君とその嫁48の四人でカラオケ〜♪
ずっとヲタヲタしい曲で踊り倒してやりましたw
ぶっちゃけ恋レボを2回もやらされるとは思いもしなかったけど皆が喜んでくれてボク的にも満足れすよ。
今日は相当疲れたんでよく眠れそうだわさzzZ