ノlcⅠ・e・)|l<わびさび効かせてデラックス!

■おでめとう!
え〜本日、従弟のよっちゃんが結婚式を挙げました。ボクは行かなかったケドw
まだ24歳なのにホントにしっかり者ですね、これからも奥さんと末長くお幸せにね〜ノシ



こ〜ゆ〜めでたい日になんですが、改めて自分のダメさ加減を思い知らされましたよ……ボクももう少しまっとうに生きていけたらいいな!まぁ無理だけどねw

モンスターハンター
ここんトコ狼のヲタ街で狩りに精を出す日々を送っています、全く知らない人達だけどヲタ同士って事で互いに結構楽しめてます。

■姉さん大変です!
二日前、仕事でボクが製造を担当している製品から巨大なゴムの破片(正確にはパッキン)が出てきたとのクレーム発生!
これが洒落にならんレベルの事故である事がその後の作業長の一言で明らかに…
『取引先から、原因の究明・対策・およびそのレポートの提出が為されない場合、お宅の製品は今後一切仕入れませんとゆう電話がきました』との事、しかもその取引先が超大口だってゆうからお偉いさん方は気が気じゃない。
案の定翌日は朝から晩まで修理&調査で大慌てでした。
まぁ、最終的にはボクに責任があった訳じゃなかったんでど〜でも良いですけどね(良くねぇよ!)w
でもボクは心の中で『設備投資を渋るからこうゆう事になるんだよイヒヒヒヒwww』って思ってました。
ちょっと悪い〜子〜かな〜♪