ノlcⅠ・e・)|l<ガッチャッピン!ガッチャッピン!

PIZZA-LA座間店…
昨日は娘。春コン座間公演に行って参りました。
自身初の娘。コン初日って事で前日から夢見る少女と化していた訳ですが…
いや〜いつもの事ながらライブって良いな!まぁ、セットリストはアルバム中心であろう事は判ってるんで過度の期待も不安も無かったですね。
そんな中ただ一つ嬉しい誤算が、まさか『恋は発想〜』を歌ってくれるとはね〜!
個人的に「またやってくれたら良いな〜、でもやんないだろうな…」程度の気持ちだったんであのイントロがかかった瞬間にテンションが挙がりまくりスティでしたw
でもアレッ?ガキさん居なくない?
オイオイ…衣裳チェンジで捌けてるじゃないかよorzここが一番見たかったのに!のにゅ!
まぁ、あまり多くを求めるのも欲が過ぎるか…な〜んて。
そうそう、新曲の『SEXY BOY〜』ってのも何気に結構楽しかったですよ!こりゃCDは買いですな。
総評としては、今回から新しい試みをチョイチョイやってくれてるんでかなり楽しめました、ラストの《ポリスストーリー香港警察》っぽいヤツも面白かったし。
よし!次は4/8の神奈川県民会館(?)だな!それまで仕事をがんばっていきまっしょい

余談ですが…行きの車中で酔ってしまった為、座間の会場近くのオートバックスの駐車場でモントレーしてしまいますたorz
善かったら召し上がれw