ノlcⅠ・e・)|l<うさぎちゃんSay good bye!

ぷよぷよですか…?
朝から織田裕二よろしくオーバーザトラボーでしたorz
四つあるラインが同時連鎖的に故障トカw
はぁ…今日も疲れました。
■それから…
今藤本DSがちょっと気になってるんですよね。
某スレでレポ&ポラを観たんですがめっさ楽しそうだし羨ましいズェ。
あと今さら過ぎるけどミキティってめちゃめちゃ可愛いな!
それと昨日の公演での
川 ∨ )<「ロマンティック浮かれモードを歌う時は皆すごく盛り上がってくれるけど、皆が回り出したらどうしようかと思った。」にはワロタw
スーツ姿で全力ヲタ芸トカ一世風靡じゃないんだからさぁwww
結論としては、機会があればボクも行ってみたいって感じです、てかその前にスーツ新調しなきゃならんけど(汗

■娘。弩級
ここんトコずっとガッタスの事ばっかりやってますね〜
正直な話、フットサルとかほとんど興味無いんで勘弁して欲しいんですけど、面白いならまだしも。