ノlcⅠ・e・)|l<クッスミ!クッスミ!

■明けましておでめとうございます。
今日は今年初のハロープロジェクトライブに参戦してきました!今回は自身中野初の一桁列(実質5列センターやや右☆君連)だったんで参戦前からドキワクしてたんですが、実際参戦してみた感想は…



近い!とにかく近い!風がかt(ry。いやはや中野マジックw

かなり久しぶりに娘。およびハロメンを近距離に感じたせいか、開始からしばらくの間はただ呆然と立ち尽くすのみでした。
つーか知らない曲ばっかでどーして良いのかわからなかっただけですけどwwwその分ある意味逆に新鮮だったです。はい。
あと、いつもの事だけど人数多過ぎなんですけど一体何処を見れば良いんですか?(;´Д`)アゥアゥ・・・・・右を見ても左を見ても芸能人だらけだし近いし。
まぁ、誰を見るかなんて初めから決まっている訳ですが(´∀`)

ん〜ガキさん、今日はミキティと髪型がカブってますねwてかスタイリストさんもうちょっと考えてあげて下さいよぉ〜!

そーこーしてる間にライブは終わり、まぁ一時間半しかないからしゃーないんだけどねw


そこで新たな発見!
1.℃-ute(←表記あってんのか?)の曲が楽しい!:わっきゃないzにちょっとハマりそうですw
2.ベリーズの曲ん時の会場のテンティオンが異常:いつもあんな感じなんすか?(汗
3.亀井さんの愛敬の良さ:会場への気配りを忘れて無いってゆーか何つーか。あれじゃヲタも増えるワケさね〜。納得。


結論:単体コンはもちろん良いけど、たまにはハロコンも良いな!って事で今年は二年ぶりに夏ハロにも参戦してみようとおもいます。

■宴〜
その後のプチ飲み会に参加された皆様お疲れさまでした、ボクは帰りの電車を普通に乗り過ごしましたとさw