ノlcⅠ・e・)|l<よろしくバリバリ〜

■Oh!休み〜
別に大した出来事も無かったんだけども…
給料も入ったんでバリバリ教室〜のDVDを買ってきました。
その後にスロで6万負けましたよっと…orz

そんで家に帰って軽くバリバリしてからMステSPをちょっとだけ。
9時からは『椎名誠のでっかい旅』なる番組を観てましたが、マジで面白かったです。
■Fish_on!!
レインボー7の収録曲が某所にあがってた訳ですが、明らかに卒業ソングっぽいのが含まれてますねぇ。
卒業云々の噂は先月末くらいから出てたんでちょっと気にはなってたんだけどね。
てゆうのも、噂の情報源が来年のミュ情報(リボンの騎士)をかなり早くにリークしてた人物らしく…まぁ、それが真実だったからと言ってボクが何かする訳でも無いんですけどね。
釣りって考えるのが普通かな?w