ノlcⅠ・e・)|l<アーイェーオーイェーオレ新垣!

■日常〜
相変わらず仕事量激減の為16:45で帰宅トカw
その後ウルトラダッシュでジャプンを買いに某八百屋へ、そんでミラクルとんぼ返りな訳さね。
何故って?そりゃ今日はIQサプリにガキさん並びに娘。さん方が出演するからですよ!
■観ながら軽く感想〜
しょっぱなから答えまくるもハズしまくりな新垣里沙さんが微笑ましいですw
もち前のリアクションの良さも相まってカメラにも良く抜かれてるしね!と誉め殺してみる。
あとミキティが凄く機嫌悪そうですねぇ。



あ…いつもの事かw
ノlcⅠ・e・)|l<後半がんばりますから〜!
頑張れ!ガキさん
終わった〜!ガキさんがなかなか良い仕事してたので大変満足ですよ?

■青い封筒到着
おほ!w結構な良席がやって参りましたよぉ!
久々に近くで観られそうなよ・か・ん…キモッ!!