ノlcⅠ・e・)|l<カッチョイイゼ×2!

■一週間分の日常〜w
28日の朝から高熱で軽くダウントカ…まさに災厄降臨
実は今現在も体調が悪くて休みだっつ〜のに家にひきこもってます。
結果、仕事は休まなかったけどあんまりゲームが出来ませんでしたよorz
今回を逃すと次は二ヵ月後なんですけど(;´Д`)
■厨装備ですが何か?
肝心の紅龍イベですが…
本日、18戦目にしてミラバルカン剣士装備が完成しましたよぉ!う〜ほほ〜い
何か18戦てのはかなり早い方らしいです、運が良かったな。
ついでに黒滅龍槍も作れたんで、遂に完全なる厨になる事が出来ましたよ?w
■激熱っ!
12月のパシイベが発表されましたが…うはwww
れいな居るじゃん!!応募しようかな〜^ー^
てか、その前にまたガキさんイベをやって下さいよぉぉぉ!
あ、そうそう
ボクはクレナイの季節が大好きみたいだって事に最近気が付きました♪