ノlcⅠ・e・)|l<ダッシュ!勝平〜♪

■ミラバリカン
え〜昨日、娘。武道館ライブに昼夜参戦して参りました訳ですが・・・
結果はと言うとかなり楽しかった訳ですよ(´∀`)
何つーかモーニング娘。って良いな!って思うと同時にボクはやっぱり娘。が好きなんだなぁ〜って再確認致しました^ー^
まぁ終始ガキさんを目で追ってたんですけどねw
結果オーライと言うか何と言うか、矢口の脱退騒動があった事で娘。内の結束がより堅牢な物になったのかな〜って端から見てて思いましたね
話は変わりますが…ここの所ボクは握手会その他モロモロの件で相当精神が参っていたんですよ。
ぶっちゃけ、握手会抽選にハズレたらヲタ辞めようとすら思ってましたから。実際これ程考えさせられた事は今まで無かったですし。
でもやっぱり無理ですねwこれでボクも当分の間モーヲタですよ?w