ノlcⅠ-e-)|l<

え〜とりあえず握手会に落選しました
まぁ酬われる様な努力をした覚えも無いので当然と言えば当然だったのかもしれません
正直な所、握手がしたいのならば何枚もCDを買って応募すれば良かったし、ハズレたならこれからオクで落として握手をする事も可能だしね
でもそうゆう事じゃないんですよ、ボクは今回の握手会にかける願いにも似た深い思いがあったんです
例え一枚の応募でも当たって欲しかった
違うか、当たらなければならなかったて言ったほうが正しいかな?
賭けてたんですよ本当に
だから二枚目を買って応募した時にちょっと考えちゃいましたね
結論を言うとボクは握手会には参加出来ません、オクで買って参加する事も無いでしょう
とにかく当分の間は距離をとって自分の在り方を考えてみる事にします