ノlcⅠ・e・)|l<ハイッ!ハイッ!ハイ!ハイ!ハイッ!!

■夏バテだな…
今日も起きてからずっと胃がギュルギュルいってて仕事がかなりヤバかったです。
トラブルが無い限りはずっと休憩所で休んでました。
.
帰宅して久々に笑点を観た、相変わらずピンクの小粒コーラックがつまんなかったんで一安心でしたw
.
飯食ったらスロ。何故か昔から体調が悪い時の方が勝つ確立が高いので無理して行ってみた。(;´Д`)
ゴールドXとリオで54K勝ちました。
.
■ハロモヌ。
浴衣SP2週目〜先週よりも圧倒的にガキさんの映る時間が長くて良かった。
.
ただね…チョイ前から気になってたんだけど、最近自分が可愛くなってきた事が余程嬉しいのか、はたまた女を意識し始めているのかは知らないけど、ガキさんが要所要所で可愛いアピールみたいな行動取ってるのを目にする機会が多くて何かちょっとドキワクしますた。
.
実力もついてきてるのも可愛くなってるのも事実な訳だし、加入からかなりの不遇を味わってきた彼女が多少《いい気になる》のもアリなんじゃない?なんて風にも思うんだけどね。
.
ボクはほんのちょっとだけ控えめで味のあるガキさんの方が好きなんだけどね