ノlcⅠ・e・)|l<んん?

■妖精ですか?w
仕事終わった後、母校の空手部のバーベQ大会に顔を出してきた。
久しぶりに合った先輩は相変わらず恐かったですw
後輩とは楽しくじゃれあってきました。
.
そんな中、逸材との遭遇。年上年下問わず皆から『かおるちゃん』と呼ばれる一年生。
制服姿でニコニコしながら肉にガッ突く姿が非常に可愛い。(*´Д`)
しかも一年生なのにめちゃめちゃ強いらしい。
.
いっこ下の後輩がその娘を呼んだら、皿と割り箸を持ってチョコチョコとこっちに走ってきたw
そんで、ボクが『強いんだって?これからも練習頑張んなね〜』と言うと
その娘が満面の笑みでニコ〜って微笑んだんですよ!
.
その瞬間、今ボクが高校生だったら完全に惚れてるだろうなって思いました
てか軽く(ry
危なっ!しっかりしろオレ!
さゆ&れいなと同じ16歳だぞ!さゆ&れいなと同じ・・・・16・・・・・
.
ハァ━━━;´Д`━━━ン!
.
先生、こんなボクはOUTでしょうか?
.
■負のオーラ発生か?
バーベQの後スロ行ったら24K負けましたorz
今後が心配、てか行かなければいんだけどねw
.
■もしかしてPART2
もし、明日天気が良かったら仕事を午前中で自主的に切り上げてFC更新しに代々木にでも行こうかと思っておりますw