ノlcⅠ・e・)|l<アイワズメイディヒッティンナメリカ〜♪

■おっかいもの♪
仕事もそこそこに帰宅。
地元のレコード屋に行ってBEAT CRUSADERSのアルバムを買ってきたぞ(´∀`)
.
2730円と安目の商品ながら内容はとっても充実しててかなり秀逸☆彡これからちょっとハマりそうだわ〜
.
モンスターハンターG
ドスケルビ…ならぬ麒燐討伐イベントへ行ってきました!
.
まず一言、強えぇ・・・・なんですかあの動きの早さは…(;´Д`)
そしてあの攻撃力。
てか触れただけで体力が三分の一位減るんですけど。.
結果は5戦で1勝4敗で、うち一回はボクが召されましたよ。
初対決はかなり塩っぱいものとなりましたThat's All Right!Wow Wo(ry
.
次に出会うのは一ヵ月後か