ノlc|;・e・)|l<ヒリついたぜぇ〜

■Hit kick com worry…
はいはい、朝からずっとモンスターハンターGやってましたよ…はいそ〜ですよ!一歩も外に出ませんでしたよ!
.
てな具合で今日は休みでした。
.
■日頃の行いの成果…?
朝十字半くらいに会社A宮課長から電話が・・・・・こーゆう時はロクな知らせじゃないな、と思いつつ話を聞いた所

A宮さん『製造中に下濾布が切れちゃったんだけど、修理の仕方知ってたら教えてくんない?』との事
.
ボク『知らないです』
.
A宮さん『そっか、知らないか〜』
と言って電話を切りました。



危ねぇ〜!!とんでもないトコぶっ壊れやがった!!そんなん直してたら帰りが夜中になるじゃないか(汗
あぁボクの時にならなくて良かった〜って話。
.
神様って平等に見ててくれるんですねw
.
■それと…
コメント書き込める様にしましたからね!w
てか書き込みできなくなってるなんてさっきまで知らなかったしw
.
てか発見されていたとは知りませんでしたよ、ひっそりと書いてましたからw