ノlc∩・e・)∩<実は視力が2.0なんです!

■また休日…
暇なんでかな〜り前に中古で買ったきり放置プレイしてたLOVEセンチュリーを観る事にした。
てか初めて観るんですよ。この当時のボクは既にヲタ化してはいた(と思う)けどライブ等には行った事がなくて、TVチェックしたりトレカ買ったり軽く某ファンサイトに出入りしてる程度だったんで。
.
まぁ、その後は沼にはまったように足が抜けなくなって今に至る感じでw
.
LOVEセンチュリー感想…
みんな若すぎですよw
あいぼんが小動物みたいで最強にキャワでした。
内容は…何つーかアイタタタ・・・でしたね。(;´Д`)
あと、この頃の金髪中澤姐さんめちゃ×2好きなんだよな〜。(´∀`)
.
今日は暇は暇なりになかなか充実した一日だった気がするな。